ひだまりスケッチ 5巻

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)


最近の更新はひだまりの感想ばっかだったけど、すべてはこの日のためだった。
というわけでひだまりスケッチの最新巻を買ってきましたー!
いやー嬉しいなー。楽しいなー。ニヤニヤするなー。


もう5巻までくるとあれですね、各学年ごとのコンビはもはや百合ップル状態ですね!
沙英・ヒロのカップルはどう見ても周囲公認の夫婦にしか見えません!
今巻は特にそういうシーンが多かっただけにニヤニヤしますw


今回の1番好きなエピソードは修学旅行の時の2編ですねー。
最年長コンビの新婚旅行にしか見えない修学旅行の話と、ゆのが年長者らしく振舞おうとする話は読んでてなかなかほっこりな気持ちになれるので好きですw
いやその両方ともにNYシーンがあったからというわけじゃなくてもっと純粋な気持ちでですね、いやだから(ry


原作を一通り読んでみて分かったんですが、沙英さんの妹の智花の話とみさと先輩の話ってアニメオリジナルだったんですねー・・・。知らなかった。
てっきりみさと先輩の話はこの5巻に載ってるものだと思ってました。
雑誌には載って単行本にはまだ未収録なエピソードなのかなーと思いましたが、先月号の最新の話まで収録されてたのでやっぱりオリジナルのようです。


あと今月号のまんがタイムきららも読んできましたが珍しく大家さん回で俺歓喜
アニメ3期ももう終わっちゃうのでこの話はアニメ4期でやるべき!!
アニメ3期の特別編とアニメ4期も期待しています。




ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)