ひだまりスケッチ 4巻

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)


今週末の最新刊の発売を前にして既刊分全部購入完了!やっと追いついた!
というわけでひだまりスケッチの4巻を買ってきました。1冊買うたびに更新してきたのでエントリーがひだまりだらけになってるw


ひだまり荘の4人も無事進級し、そしてついに新入生2人組が登場!
乃莉かわいいよ乃莉。なずなは別に・・・。
内容は今放映してるひだまり3期の話がほとんどですね。ゆのが鍵をトイレに流す回は次巻カナー?
巻末の夏目の話もいいですねー。すっごくニヤニヤしますねー。
ヒロさんは私が引き取るんで夏目は沙英さんとくっつけばいいんじゃないかな。


今巻で1番のお気に入りは有沢先輩と再会したシーン。ゆのにダイブしてるコマが可愛すぎ。有沢先輩、あなたが神です。
あと!!アニメでみゆきちが声を当ててたモブキャラの名前が「真実」ということが判明したことも大きい!!読み方は「まみ」なのか「まこと」なのかで悩むところ。


最近漫画のことしか更新してないけど、土曜にひだまり5巻と月姫8巻が出るからしばらく漫画ネタが続くかもー。




ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)