ひだまりスケッチ 3巻

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)


今週初めてかつ最後の更新。
ひだまりスケッチの最新5巻の発売も近づいてる最中、3巻を買ってきました。
大人買いなんて品のないことしませーん。1冊1冊楽しみながら買います。1冊買ったら少し時間を空けて次の巻を買います。それまでは既読分を何度もじっくり読み直します。
ま、そう言いつつちょいちょい大人買いやってますけどねー。ヨルムンガンドの時とか


で、3巻の話ですが、この辺りからアニメ3期の話も混ざってきてますね。美容院の話とかゆのが悶々とする話とか。乃莉となずなの登場はまだだけど。
それにしても読んでるとホントにマッタリニヤニヤできるのぅ。
次は既刊分最後の4巻だけど、そろそろ新入生組くるか? 楽しみにしとこう。




ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)