一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2〜Romantic Variation〜

一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2〜Romantic Variation〜 公式サイト


当ブログでは一番くじの新作が出るたびにくじを引いて紹介してきましたが、マクロスFの時(これ)エヴァの時(これ)けいおん!の時(これ)ジョジョの時(これこれ)も上位賞のフィギュアが当たることはなかったわけですよ!!
くじ全然引いてねーくせに当たるかボケ!という正論はこの際無視します。
まぁワンピースの時(これ)はA賞からH賞までが上位賞といういつもより当たりやすい状況だったのでちょっと粘って二つほど持って帰りましたがw


で、何が言いたいかっていうと、自分の運の悪さ・引きの悪さを自覚したので、誰かに引かせようと思ったわけです。
前々から思ってたんですがやっぱ物欲センサーってあると思うんですよね。当たれ当たれ〜!と思ってる時ほど当たらず、テキトーに引いてみた時や前に応募した懸賞を忘れた頃によく当たったりする気がします。
で、今回は特にこういった物に興味の無い友人がギアスの一番くじを見つけたっていうので、ちょっと物は試し程度に2回程引いてきてもらいました。


まぁあーだこーだ言いましたが実際そこまで期待してたわけじゃないんですよ。
友人が当てた物なら仕方が無いね、ていう自分への言い訳のためだったのかもしれません。
そしたら・・・・・・。















そしたらこの有り様だよ!!!
ホントに当てやがったよ!!2回で上位賞引いちゃったよ!神様だよ!!
ya━━━━ha━━━━!!!




というわけでB賞のC.C.ウエディングドレスverを当ててもらいました!
といっても写真を送ってもらっただけでまだ手元にありませんが・・・。



開封するとこんな感じのフィギュアだそうです。
腰と脚がエロいですね。







で、もう1個がF賞のプレミアムアートグラス。
こっちもなかなかいいデザイン。いいのを選んでくれました。


やっぱり物欲センサーってある気がします。無欲な人にこそ幸運は舞い込んでくるんでしょうね。でも巡りめぐって結局物欲まみれの自分の元に訪れたわけでもありますが。
景品は手元に届いたら改めて写真を撮り直そうかな。


とにかく当ててくれた友人に感謝しなくては。今度ご飯でもおごってあげよう。




【追記】
友人からフィギュアとグラスを受け取りました。
あと今回自分自分自身はまだ一回も引いてないのでくじを引いてきたらまたグラスでしたw
今回に限ってきゅんキャラが当たらないw







それにしてもデカッ!グラスも縦に長いせいで写真からはそう見えないかもしれませんが結構デカいっす。
これ開けてじっくり楽しむか開封せずに保存するか迷うなぁ・・・。