一番くじ 「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」

一番くじ―ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風


当ブログ恒例の一番くじ。今回はジョジョの第五部です。
つい先日、コードギアス一番くじのB賞のC.C.フィギュアがたった2回で当たったことを紹介しましたが(こちら)、その勢いに乗って今回は10回引いてきました!
ちなみに1度に10回もくじを引くのは初めての経験。今までの最高はワンピースとジョジョ四部の時の8回でした。まぁ四部の時はあとから4回足してますけどw
10回も引けばA賞かB賞は1個か2個は当たるだろう!と思い、引いてきた結果がコチラ!











うわあああああああああああああああああ!!!
ジョジョ四部の時の悲劇が再び!!
さっそく四部の一番くじを引いてきたぞ!ジョジョ――ッ!!@旋風記
またA・B・C賞無しかよ・・・。やっぱり友達に引いてもらうべきだった・・・。



というわけで結果発表。

D賞 アバッキオ'sスタンドクロック ×2
E賞 携帯ストラップ ×3
F賞 ハードカバーノート&シール ×2
G賞 グラス ×3


うう・・・。ムーディー・ブルースの時計2つもいらないよ・・・。まあ1つは使うとしよう。
とりあえずストラップだけ1つ開けてみたんですが、文字の向きが変えられますね。でも携帯に付けるには大きすぎるからカバンにでもつけようかな。
あとはどうしようかな・・・。ハードカバーノートは手帳代わりにしようかな。ん!?結構オシャレかも?
四部の時のグラスもまだ1つも開けてないので、3つ当たったグラスもこれを機にどんどん開封していこう。いっぱい並べるとキレイかも!そうしよう!
うん、フィギュアなんかより日常的に使えるものの方が価値があるような気がしてきた!






んなわけねーよ・・・。






【追記】
下位賞をあれだけ減らしたんだから上位賞は当たりやすくなってるはず!!
というわけで同じコンビニにもっかい行ってきました。
その結果がコチラ。






E賞 携帯ストラップ ×1
F賞 ハードカバーノート&シール ×1

んあああああああああああああああ!!!


6000円ぶっこんでもA・B賞のフィギュアどころかC賞の弁当箱すら当たらんかった・・・。
ああ・・・あああ・・・ああ・・・。




【続き】
あなた・・・『覚悟してくじを引きに来てる人』・・・ですよね ジョジョ五部一番くじ 続編@旋風記


,