一番くじ 「ワンピース〜マリンフォード編〜」

一番くじ〜ワンピース〜マリンフォード編〜


前回のジョジョ一番くじで散在していまだに引きずってるワタシですが今日もげんきです。
参照 → あなた・・・『覚悟してくじを引きに来てる人』・・・ですよね ジョジョ五部一番くじ 続編@旋風記


一昨日の日記でもちょっと触れましたが、友達と一緒にワンピースの一番くじを取り扱ってるコンビニを20軒以上回ったんですが、その全てがフィギュアが品切れかまだ未入荷だったので結局エースや白ひげのフィギュアを拝むことができなかったんですよね。
で今朝未入荷だったコンビニに行ったら今夜入荷しますってことなんで、入荷直後にくじを引いてきました。
自分の今回の結果はコチラ。





G賞 アートノート    ×1
I賞 デザインストラップ ×1

はい、2回しかやってません。その内1回は一緒に行った友人に奢ってもらいましたw なかなかトラウマというのは払拭できないものです。
それはそうとなんというエース尽くし。フィギュアの次に欲しかったストラップが当たってまあ今回は満足かなーって感じです。




で、一緒に行った友達なんですが、10回やって

C賞 チョッパーTシャツぬいぐるみ ×2
E賞 BIG サイズカップ      ×1
F賞 カードスタンドフィギュア  ×2
G賞 アートノート        ×1
H賞 クリアファイルセット    ×3
I賞 デザインストラップ     ×1

と、上位フィギュアとジャンボタオル以外をそれぞれ当てたあげく、C賞のぬいぐるみを2つもゲットして上々な結果でした。ウラヤマシス。


生で白ひげのフィギュアを見ましたがかなりデカいですw もし当てたら置き場所に困りそうなくらいw
あー、でも欲しいなぁ・・・。またこっそりとやりに行こうかな・・・。そしてまた自爆するんですね、わかります。