近況報告

oi
misu
ミス
おい
最近更新するネタがないぞ
おい
無視すんな
紀伊店のか




というわけで、書くネタがないなら近況でも晒しちゃえばいーんじゃないって脳内に棲む五所川原さん(♀)が囁くのでチラホラと書いてみる。


【近況】

  • ワンピースの一番くじを探してコンビニを21件回りましたがどこもA賞・B賞のフィギュアは残ってませんでした。まだ入荷してなかった店もあったけど大半が瞬殺されたっぽい。前回のジョジョで懲りたのでくじを引くつもりはなかったんですが、白ひげのフィギュアは見たかったなぁ・・・。
  • 京都駅の八条口前に出来たイオンモールKYOTOにプレオープンの日に行ってきました。京都駅前によく建てれたなぁってくらいデカイです。全12スクリーンの映画館まであるし。一通り何でも揃ってるので京都市南部に住んでる人にとってはすごく便利になりそう。伊勢丹との住み分けもできてるっぽいし。ただソフマップユニクロも移転で持っていかれた、すぐ横のアバンティのライフポントがヤバイ。
  • この前歯が折れました。上段左らへん。両奥歯の詰め物も取れちゃったので歯抜けだらけです。ちゃんと歯医者行きます。
  • 最初の喉ちんこ事件から1年。熱が39℃近く出た前回の扁桃腺事件から半年。また喉ちんこが腫れました。今月に入って2回も。咽頭が肥大化して舌の上に乗ってます。この症状になると飲食物を口にしても飲み込み辛かったり、ちょっと喋りにくかったりといろいろと弊害が多いです。全部寝て起きた時に発生しているので、喉に負担をかけるような変ないびきでもかいてるのかなぁ・・・。
  • 最近、「日直」と「掃除当番」と「席替え」というものを体験しました。高校在籍時以来なのですごく懐かしい気持ちに。
  • このブログが廃れる原因となったtwittwrのツイート数がそろそろ10000ツイートに届きそうです。今現在で始めてから7ヶ月くらい。もう中毒です。
  • お金がない。マジで。財布も貯金もすっからかん。












いやマジで。