一番くじ「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」


一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト


始まりましたね、西尾維新作品の一番くじ
アニメプロジェクトなので化物語刀語が対象で、どちらかと言われたら化物語の方がメインですね。
お金ないのでどうするか悩んでたら、後輩ちゃんがやりに行くというので見に行ったら、たった6回でA賞のひたぎさんとC賞のまよいちゃんのフィギュア当てて工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ジョジョ5部のときA賞とB賞のフィギュア引くのに14000円掛かった自分って・・・。
参考:あなた・・・『覚悟してくじを引きに来てる人』・・・ですよね ジョジョ五部一番くじ 続編@旋風記




上位賞見たら結構凝ってるみたいですね。A賞のひたぎさんのパンツワロタw ただの白パンじゃなくて文房具柄ってww
例のごとく、上位賞は全員スカートキャストオフできるっぽいです。
とがめさんはふんどしって・・・。


そんでダブルチャンスのひたぎさんがかなりいい感じ。
テレビ版最終話(つばさキャット其ノ貮)仕様ですね。



手にお弁当を持ってるのも愛らしい。ひたぎ蕩れー!




あと、行ったついでにポスターも撮ってきました。まよいかわいい。
深夜のコンビニといえども家の目の前のコンビニで常連なのでちょっと恥ずかしかった・・・。
このコンビニはいつもリラックマとかの非オタ向けの一番くじしか仕入れないのに・・・。


 






あとあと、A賞とC賞を当てた後輩ちゃんがH賞のひたぎさんのきゅんキャラがダブったというのでくれましたw ありがとう!!




過去の一番くじのきゅんキャラたちと撮ってみた。こうなってくるとやっぱ自分も引きたくなってくる。
ちなみに、このひたぎさんのパンツも文房具柄でしたw 変にこだわってるなぁw
こんだけひたぎさんひたぎさんってさっきから言ってるけど、ホントは神原が一番好きなんですよね・・・。
さて、ヴァルハラコンビを揃えるまで引いてくるか。