ストライクウィッチーズ

ストライクウィッチーズ 第7話 「スースーするの」


これはひどい
何が酷いってアングルとか脚本とか、それ以前に設定がおかしい。(いい意味で)
パンツにしか見えないあの衣服はズボンなのね。
パンツ見せびらかしといて「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言うくせに、穿かなかったら恥ずかしいという感覚があるのか。
いやまぁ、そりゃそうか。スッパだもんな。


本編を簡単にまとめると、今回はパンツを巡る奔走劇。
自分のパンツが無くなったために他の人のパンツに手をつける少女たち。
逃げるルッキーニ。
パンツを貸すというゲルト。
アソコが擦れるペリーヌ。
丸見えな芳佳。


ぱ ん つ は い て な い 。

 
最近ではマクロスFでもシェリルの下着が無くなって学校中で大騒ぎっていう話があったなぁ。
今はノーパンが喜ばれる時代なのか!?