近況

久々に戯言をば。
9月以降、環境が少し変わったせいかすごく忙しい。


こんなことしてた夏休みが嘘の様だ。
カムバック イン スウィート サマー。


特に今週は忙しかった。ブログ書いてた日は2回しかなかったくらい忙しかった。
21日も忙しかったけど、ギアス放送日だったからムリヤリ感想を書いてた。
せっかく買ったQMAだけど外出てる時にちょっとやったくらいで、家に居る時はあまり触ってない。TWもINする回数が激減してる。
来週もきっと忙しい。再来週もきっと忙しい。
その先もきっと・・・・・・。



ああ、

神様。

何でこんなことになったんだろう。








オイラ、ちょっと












しあわせです。








マゾいとか言うの禁止。

しんどい上に遊ぶ時間も激減したけど、まあそれなりに充実してるかな。
6月〜8月にかけては、情けない自分自身を省みて自暴自棄になってた頃もあったけど、ここ最近の目の回る様な日々の中ではそんな事考える暇も無くなった。自分の場合、時間がある時こそ鬱になりやすい気がする。


自分にやれることがある内はまだまだ頑張れる。自分の好きじゃない事だって、「諦めない気持ち」と「何事も楽しもうとする心意気」があればどこまでだって行けると思う。


『あきらめたらそこで試合終了』とはよく言ったものだ。
だからオイラは何事に対しても諦めません。最後まで戦い抜きます。
いま自分自身が頑張れば、きっと素晴らしい未来が待ってるはずだから・・・。
そう信じてこれからの日々を過ごしていこうと思います。





















イヤもう、自分にポジティブな暗示をかけないとやってらんないですよ、ホント。
やること・やりたいことが山積みでなんかもう吐きそうッスよ。
この自己補助暗示、効くといいなぁ。


「頑張ればできる」とか「あきらめるな」とかの叱咤って、補助魔法であると同時に状態異常魔法でもある気がする。
TWで例えるなら、「祝福」「強化」「バーサーク」「混乱」「暗黙」「呪い」「弱化」「アンデッド」の中からランダムで発動する感じ。
まあ、叱咤してもらえる相手にもよるかも。
もし自身が言ってあげる側に立った場合、言葉の選択には慎重になりましょう。




ついついキリさんの画像がステキだったからアレを載せてしまったけど、全部が全部嘘じゃないです。

ウソとホントの境目は読んでる人におまかせということで。



さー、明日は久々の休みだ〜。
ギアス最終回の実況・感想を頑張ろう。




ついでに宣伝。
ダブルアーツ結構面白かったのになぁ。

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 2 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 2 (ジャンプコミックス)