メガネ

あんまりにも目が見えなくなってるので検査してもらいに眼科へ。そこで知る衝撃の事実。悪くなったと自覚した時にさっさと行けばよかった。


突然ですが視力経歴をまとめました。
2004年春  右2.0 左1.5  至って健康。
2005年春  右1.5 左2.0  視力が左右で逆転したものの不自由はなし。
2006年春  右1.2 左1.2  少し視力が落ちたものの、充分許容範囲。

     〜空白の2007年〜

――――――2008年秋、右0.2 左0.4


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
視力ってこんなにあっさり落ちるものなんだ・・・。グラフにしたらすごい暴落っぷり。つーか2007年以降に何が起こったんだ。
生まれて今までずっと裸眼だった自分がついにメガネデビューせざるを得なくなってしまった。メガネっ子を見るのは好きなんだけど、まさか自分がかけるはめになるとは・・・。
お遊びのはずのプロフィール画像が意味を成し始めてきた。むしろ逆なのか・・・?
因果の逆転とはオソロシス。