TWバナー 第2弾

これの続編。またTWが勘違いされそうなバナーを見つけた。



前回の拡大版。


だからテイルズウィーバーに水着グラとか存在してねぇよ!早く実装してくれ!
(一応紹介 左:ティチエル 中:ミラ 右:イスピン)





(右上:クロエ)
もはやこれはどういう路線を狙っているのかも分からん。
ハートやデコメっぽい文字で女の子狙い?
かわいい女キャラいることをアピールして男の子狙い?
どっちにしろ子供狙いっぽい。
そしてまた女子キャラから省かれたナヤ・・・・・・。


「みんなやっテイルズウィーバー
テイルズ劇場とかいうあのCMもどうにかするべきだと思うね。何ひとつとして魅力が伝わってこない。
TWの音楽で宣伝したら効果は期待できそうだなぁ。


テイルズウィーバー オリジナル・サウンドトラック+plus

テイルズウィーバー オリジナル・サウンドトラック+plus