祝 10000HIT

漫画・アニメ・ゲームといったものをつらつらと綴ってきたこのブログもとうとう10000HITの大台に乗りました。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そして感謝ッ!


7月の半ばから開始したので、1ヶ月で約3000HITぐらいのぺースなのかな?
多いのか少ないのかよく分からないですけど。


こんな気持ち悪いブログに大勢の人が見てくれてると思うと不思議な気分だ。
見にきている人も気持ち悪い人ということにしておこう。
あなたもわたしも皆変態。オーイエー。


今月の内容を見てると火曜と水曜だけきれいにネタがなくてワラタ。
もうこれから火曜と水曜は定休日ということでいっか。


次の大台は100000HIT。約3ヶ月で10000HITということは、単純計算で100000HITまで2年と6ヶ月掛かるのか? あと2年半もこのブログが続けられる自信が無いなぁ・・・・・・。
来年あたりで「もう、ゴールしてもいいよね・・・・・・?」って言ってそう。早かったら今年中かも。
とりあえず気楽に、気ままにもうしばらく続けてみようと思います。