CLANNAD AFTER STORY 5話

CLANNAD AFTER STORY 第5話「君のいた季節」
4話               6話



あらすじ

  • 美人で面倒見がよく、誰からも頼られる存在である寮母の美佐枝。そんな彼女にも若い頃はあり、実は朋也たちが通う学校のOGで在学時には伝説の生徒会長として名を馳せていた。ある日、美佐枝の部屋を訪れた朋也は不思議な夢を見る。それは彼女の学生時代の日常を表した過去の風景だった。若い美佐枝の元に突如現れた謎の少年、志麻。彼の目的と正体は一体・・・?


感想

  • 美佐枝さんルート突入。ゲームをプレイしたけど春原ルートとはまた違った意味で異色だった気がする。あんまり攻略してる感がなかったせいかな? 志麻くんの声がゲーム版と同じ朴璐美さんで安心した。それどころかサキ・ユキのコンビまで声一緒。鹿野優以の名前久々に見たな。
  • 若い頃の美佐枝さんが声と性格のせいでフルメタのかなめにしか見えなくなってきた。そういえばふもっふも京アニだっけ・・・。
  • 美佐枝さんルートも来週で終わりそう。元々長いルートではないけど、これで来週が中編だったら残りのルートはどうなるんだろう・・・。光の玉回収するためとはいえ、早く渚アフターを見てみたい。


面倒見の良さに定評がある美佐枝さん



あぁん?



ぬこー よーしよしよし



数少ないショタ要員



パワフル女子高生