ハヤテのごとく! 17巻・アイシールド21 32巻

先月の後半から漫画買ってなかったのでちょっとずつ購入。


ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)
ロリとショタがわんさかでアハハな長期過去編がメイン。
あれ? ハヤテってこんなにちゅ−をいっぱいする漫画だっけ?
かわいいじゃないかコンチクショウ。
そしてタールマン大暴れ。


つーかハヤテって今まで一度も休載なかったのか。
ジャンプのこち亀、マガジンのRAVEも連載中に休載は無かったと聞いたが、サンデー枠として頑張ってほしい。他にも無休載漫画あるのかもしれないけどそこまでは知らない。


ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 17 (少年サンデーコミックス)





アイシールド21 32 (ジャンプコミックス)
長かった物語もいよいよ終盤。ついにクリスマスボウルへ。
本誌では試合は終了したけど、やっぱり無理矢理感があったような。
花梨がかわいいからまあいいや。



今日はこの2冊を買ったわけだけども、アイシールドの方がページ的にすごく薄く感じる。ページ数はほとんど一緒なはずなのに。なんでだろ。

アイシールド21 32 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 32 (ジャンプコミックス)