CLANNAD AFTER STORY 6話

CLANNAD AFTER STORY 第6話「ずっとあなたのそばに」
5話                7話


あらすじ

  • 想い人に振られ落ち込む美佐枝。志麻は美佐枝を励まし、想いを伝えることで二人の関係はより親密な関係になった。蜜月の日々を過ごす美佐枝と志麻。しかしとある出来事をきっかけに自分の正体を知ってしまう志麻。別れの時はすぐそこまで来ていた・・・。


感想

  • 美佐枝編完結。泣いた。他のシナリオを比べると泣き要素は少ないかもしれないけど、お祭のシーンではウルっときた。智代ルートといい、主人公はダメっぽいやつの方が感動しやすい気がする。逆に言えば、しっかり者のヒロインに惹かれてしまう性質があるのかな。うーむ。
  • 美人・さっぱりした性格・人気者・巨乳・長髪・青髪・身長166cm(アニメ版)・B型・プロレス技・生徒会役員・CV:雪野五月という共通点から考えて、「相楽美佐枝千鳥かなめ」は疑いようも無い事実であることをここに記したい。
  • ショタに女装とは・・・・・・。あやつ、やりおったわ!(某皇帝風)今話をきっかけに新たな自分に目覚めた人はいっぱい居るはずだ! コレくらいがちょうどいい。むしろ素晴らしい。
  • 次回はゆきねぇ編ですか。ホントに全ルートやる気かな。せっかく今回在学中の芳野さんと公子さん出てきたんだから、二人の過去編もちゃんとやってほしい。ある意味渚アフターより楽しみ。



必殺のパワーボム



志麻くんひゃっほい!



学生時代からこんなに人気あったのか



遠い日の約束



アニメ版(上)とゲーム版(下)の比較





おまけ:ここ最近の女装キャラをいくつかピックアップ
黒執事のシエル



みなみけのマコト



ハヤテのごとく!綾崎ハーマイオニー(※左)