星のカービィUSDX 100%到達

先日買った星のカービィウルトラスーパーデラックスがようやく100%到達。


98%までは問題なく来れたのに最後の「真・格闘王への道」が厄介だった。頑張ってもガラクタナイトまでしか行けなかったので、友人と協力して1P:ストーン、2P:コピー(タック)という長い無敵時間のある2キャラを使ったチキンプレイを強行。
カービィはダメージを喰らわないようにストーンで放置、その間にタックで削るというなんとも情けない戦法だったけど耳も心も痛くないぜ。


とりあえず100%にはなったものの、「ヘルプマスターヘの道」がまだ8キャラしかクリアしてないので完全クリアはまだまだ遠そうだ。
タイムアタックグルメレースしか意識してないけど他のモードのタイムアタックも極めていきたい。



星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス