疲労困憊

怒涛の1日に3回更新! こんなことやったのこのブログ立ち上げた日以来じゃないだろうか。


またまたしんどいって愚痴。
最近寝ても寝ても疲れが取れない。今日、仕事中に2回ほど寝かけたのはビックリした。1回はパソコンに向かって入力作業してる最中だったから、まあ多少はリラックスしてる状態だったかもしれないけど、もう1回は立って作業してる最中だったから尚更ビックリ。立っていそいそと手を動かしながら寝るとか高等テクニックすぎる。その顔はさぞかしマヌケだったに違いない。


昨日とか日中も夜中も寝っぱなしだったのにこの有様はどういうことだ。
誰だよ、寝たら体力全回復するとかいう設定作ったのは。
堀井雄二? それとも坂口博信? あ、お二方にはどうもお世話になってます。


もっと心にゆとりを持てるようにしたい。
最近何かとバタバタしたり切羽詰まった状況になってばかりいるので疲れやすいのかもしれない。
でもそんなこと言ったってやらなきゃならない事は次々と迫り、襲い掛かってくるわけで。
あと精神的にもチクリと痛む事件もあったなぁ。これで何度目の人間不信だろう。


人生という名の迷路を絶賛迷走中!
誰か迷路のゴールを見つけてええええええええええええ!!
え?屋上にあるの? それに縄と・・・練炭