CLANNAD AFTER STORY 7話

CLANNAD AFTER STORY 第7話「彼女の居場所」
6話             8話



あらすじ

  • 有紀寧ルート突入。有紀寧を訪ねて資料室に来ていた朋也たち。そこにボロボロになった須藤という男が現れた。その男もまた、かつて資料室に現れた田嶋と同じく有紀寧を慕って資料室に訪れたという。学園に相応しくない柄の悪い連中ばかり資料室に現れる件について有紀寧に問いただしたところ、有紀寧の兄が関係していることが判明した。その日の下校中、今度は小柄な少年が姉を探すために有紀寧の前に現れた。その少年の姉も有紀寧の兄と関係があるらしい。有紀寧の兄の正体とは・・・?


感想

  • これホントにCLANNADなのか・・・? 今までの話がほとんど原作準拠だっただけに別の作品のようだ。新キャラ・新設定多すぎ。というかゆきねぇの話は別にカットしてもよかったような。一応光の玉回収のためなんだろうけど、そんなこと言い出してたら存在すら消された勝平は・・・・・・。
  • そしてまた出てきたな白石稔! ホントに京アニのお気に入りだなぁ。ハルヒ以降の京アニ作品に全部出てきてるんじゃないだろうか。
  • 一応来週でゆきねぇルートは完結する模様。オリジナルストーリーとして不良抗争の決着を楽しみにしておこう。




戦場の天使



テラシュール



この先生を攻略できるCLANNADエクスタシーマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン



(゚Д゚)  こっち見んな



きみ〜だ〜けを〜 すきで〜い〜たよ〜



智代を仲間にしたらこの話解決するんじゃね?