ズバリと当てる!

まずはこちらを見てほしい。
【2ch】日刊スレッドガイド : 簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!


20の質問でその物を特定するおもちゃとかあったけど、今度は人物版ですか。しかもアニメ・ゲーム分野までイケるとな?
ほうほう、こいつぁ面白い。せっかく今ディシディアやってるから、ティナを想定してやってみた。


全文英語なので、英語読解力に乏しいあっしだけど悪戦苦闘しながら質問に答えていく。質問の答えほとんどNOだなぁ。ホントに当たるのか?




・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


SUGEEEEEEEEE!!! ホントに当たった!!しかも表示された絵はディシディアVerの野村絵だからデータ自体新しいみたい。
他にも何回か挑戦してみたけど、ほとんど一発で当てられた。おもしれー。どんだけデータベースに蓄えてんだよこのサイト。
でもセイバーを想定してやってみたらヒラリー・クリントンが出てワロタ。2回目ではちゃんと出たので安心。


ヒラリーのように実在の人物からゲームのキャラまで特定してくれるこのサイト。一度試してはいかがでしょうか。