おおみそかっ!

今日は大晦日のようで。え・・・?おおみそか・・・?


いつの間にか今年が終わりそうだよ!!
日々があっという間に過ぎて行きすぎて大晦日って感じがしねぇ。紅白やガキ使を見たり、アニソン三昧を聞いてても単なる特番って感じしかしないなぁ。
いつもの感じで過ごしてたら大掃除する機会も逃してしまった。


いやホント、今年一年はあっという間だった。今年の半ばとか何してたか全く思い出せません。
前々から大晦日は、今年のアニメ・ゲーム・漫画類を振り返りながらこの一年の出来事を思い出そうかなーと思ってたけど、もう面倒くさいからいいや。もうダメだなホント。この一言が今年のあっしの全てを表してるんだろう。


来年はもうちょいまともになります。大掃除は年が明けたらちゃんとします。
いっぱいいっぱい頑張ります。
それでも泣き言はきっと言います。泣き言も少なくなるといいね。


新年早々から変われるよう、今から初詣に行ってきます。
神様にこれでもかっ!ってぐらいお願いしてきます。
ああ、結局他力本願。