アイシールド21 33巻 ・ 人類は衰退しました 4巻

アイシールド21 33 (ジャンプコミックス)
あれ・・・まだクリスマスボウル編終わってなかったんだ。
本誌ではクリスマスボウル以後、異常な進行具合でどんどん話が進んでるから話のスピードに違和感を感じてしまう。
なんか、ミスフルの終盤もこんな感じで早かったなぁ。やっぱりもう終わりが近いということなのだろうか。


アイシールド21 33 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 33 (ジャンプコミックス)




人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)
田中ロミオの新作やっと買えました。小説自体久々な気がする。
前回は遭難したり変なキャラが出てきたりで大変だったけど、今回は妖精さんの話がメインらしいので楽しみ。


まだ読んでる途中なんですが、
イキイキ生きてる鶏たち → 解答欄【        】 → ジューシィ・チキン(おいしいよ!)


なんだろ・・・想像すらできないな・・・。きっと妖精さんの魔法か何かだろう。うんそうだ。


人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)