ニュースっぽい何か

たまにはニュースサイトの真似事でもやってみよう。




痛いニュース(ノ∀`):FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
自分はTWしかネトゲはやったことありませんが、FFは規模が違うなぁ。いろんな意味で。特にやりこみ度や廃人の多さはネトゲトップクラスじゃないでしょうか。
ネトゲ全般に言えるのは、バグやチートの利用は許されない。絶対にだ。垢削除された方々はゲームクリアおめでとうございます。




GetBackers-奪還屋-が番外編で復活
何故今さら。絶対読むけど。この番外編は何ページになるんだろう。オマケ程度の数ページだったら残念だなぁ。どうせなら2代目GBにスポットを当てた内容にしてほしい。とにかく期待。




【2ch】日刊スレッドガイド:我が子がオタクだったら
オタクだっていいじゃない。にんげんだもの
オタクって、なろうとしてなれるものじゃなくて、いつの間にかオタクになってるものなんだよね。そして簡単に脱オタできない。ああ、なんと厄介なことか。
あっしは別に人様に迷惑掛けなければ自分の子がオタクでも構わないッス。




「ジョジョ」作者の荒木飛呂彦はやはり若かった、新年会動画が話題。
関連:集英社ジャンプ系の新年会開催! 漫画家にも荒木飛呂彦先生は大人気
ジョジョ単行本の著者近影のお姿から全然変わってらっしゃらない。やはり波紋使いか吸血鬼なのだろうか・・・・・・。あえて荒木飛呂彦土方歳三説を推してみる。




「 2 」か「 9 」で割ってみる
自分は会計紛いのお仕事をすることがあるんですが、これは目から鱗。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
この前の決算の計算のときにこれ使えばよかった。覚えておこう。




ベア速 アハ体験できるコピペを貼ってくれ
怖い系のコピペが多かったけど、考えさせるコピペは面白い。特に上司の変換をイジるコピペはいつ見ても秀逸。こういう笑えるコピペがもっと見たいね。よく分からない人は最後の行をよく読んでみよう。




なんか疲れた。