ANAユニフォームコレクション[プチ]アンコール

ANA ユニフォームコレクション[プチ]アンコール@ローソンキャンペーン情報


ローソンに行ったら、半年くらい前にもジュースの食玩として付いてたANAユニフォームコレクションが復活してたので、とりあえず2キャラ分買ってきました。


フロント


左が6thユニフォーム(1979〜1981)で右が9thユニフォーム(2005〜)。
キャラとかポーズとかが変わった第2弾かと思ったら、微妙に色が変わっただけでした。
まさに復活版。でもポージングが良いのでおk!


バック


9thはポニテがかわいいなぁ。6thは前回と結構色が変わってますね。


前回のときはツンデレっぽい3rdとショートボブな8thを買ったんだっけな。
友人にあげちゃって手元にないからなぁ。
そのときも9thが欲しかったんだけど見つからなかったから、今回手に入ってちょっと嬉しい。


今回はちゃんと飾っておこう。