現代に生きる凄腕ガンマン

以前こんな動画を紹介したことがありましたが、今回は銃そのものではなくて、それを扱う人に注目した動画をご紹介します。




【ニコニコ動画】ショットガンと拳銃の特殊撃ち


【ニコニコ動画】生まれる時代が違えば英雄となっていたはずであろう凄腕早撃ちガンマン




すげえええええええええええええええええええええええ!!!!
どこの漫画の世界からいらっしゃったんですか?


上の動画の人たちはブラック・ラグーンの世界にいてもおかしくはない。きっとロアナプラの住人だな。

下の動画のおっちゃんはホントにヴァッシュ・ザ・スタンピードかホープ・エマーソンのようだw
というかコメントやタグでヒューマノイドタイフーンとか600億デブ$とかトライガンネタ多すぎてワラタ。

最近面白くなってきたし、もうちょい話数が溜まったらPEACE MAKERもアニメ化してほしいなー。




と、ムリヤリ漫画とこじつけたお話でした。




ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (1) (サンデーGXコミックス)


トライガン #1

トライガン #1


PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)