ブログ開設1周年。

このブログができて1年になるそうですよ。


へー。


え? 昨日が1周年の記念日だったのに何でNEEDLESS 9巻のレビューを優先したかって?



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


全ては山田のせい。




というわけで1周年を迎えました。
おめでとうございます。ありがとうございます。
夏の暑い日の朝にムシャクシャして開設したこのブログ。
『日記』というものにトラウマがあるあっしが1年も続けると思ってませんでした。
思い出したくもない中学時代。ありもしなかったことを強制的に書かせる日記なんてもはや日記じゃないよね。




この1年で記事を書いた日数は208日。1日に複数回書いた日もあるので、実際の記事数はもっと多いか。
カウンターの数値は約43000となかなか。ひと月平均が3500前後かな。
5月から6月ぐらいにかけての頃は確か月6000ぐらいカウンターが回ってた。
こんな気持ちの悪いブログに一体何を求めて(ry




やー、でも思い返してみると結構いろいろあったなぁ。
基本的にはアニメ・漫画・ゲームの紹介を中心に書いてみたり。何か買った場合は大抵このブログに記録してあるので、この1年でどれだけのお金を使ったかも逆算できたりもします。絶対しないけど。
はたまた、日常生活であった嫌なことを愚痴ってみたり。1月は黒歴史。1月に精神が崩壊しなかったら、毎週のキャプ付きアニメ感想を挫折しなかったかもしれない。CLANNADとアビスのアニメ感想は完走したかったなー。・・・・・・ダジャレじゃないッスよ。
4月後半から5月前半にかけては、謎の義務感に駆られて1ヶ月連続更新してみたり。毎日何かを紹介するのは地味にキツかった。途中、何度かズルしたことはナイショ。




思い出そうとすればどんどん溢れてくるんで、このへんで蓋を閉めときましょう。
次の目標は2周年かなー。
それまで生きてたらいいんだけど。
とりあえずリアル側の不安定で覚束ない足場を固める作業から始めよう。
でもどうやったら足場は安定するんだろう。
・・・・・・セメント? セメントか!
ちょっとセメントを探す旅に出てくる。




全ての原点:はじめに@旋風記