当たったiPod touchが届いたけれど

前回:ローソンの懸賞に応募したらiPod touchが当たったでござる@旋風記


サマーウォーズ」を見てきたけれど、今は感想とか書いてる場合じゃねぇ!



先日ローソンで当たったiPod touchがようやく届いたッス! WRYYYYYYYYYYYYYY!!!
いかんいかん。興奮しすぎて奇声あげてもた。


というわけでiPod touchが手元に届いたんですが、説明書薄すぎてわけ分かんねえええええええええ!!
思ってよりも操作が難しい。誤クリックとか余裕です。
とりあえず手当たり次第にいろいろやってみたけど、機能や操作に馴れるまで時間が掛かりそうだ。
今はiTunesに音楽突っ込んで同期させてる最中。まさかiTunesを使う日が来るとは・・・。そして同期長ぇ。


あと、やっぱり保護シールとカバーはいるね。あらかじめ買っとけばよかった。
画面も背面もすごい勢いで汚れていく。


しっかし愚痴ってばかりではいられない。
いろいろ覚えてすぐにtouchマスターになってやるッスよー!


・・・あーあ、明日は何もかもサボって一日中これ触ってたい。




Apple iPod touch 第2世代 8GB MB528J/A A1288

Apple iPod touch 第2世代 8GB MB528J/A A1288