10月を振り返る&1万円が降ってきた

もう10月も終わりだと・・・!? 早い、早すぎるよ!
今年も残すところあと2ヶ月だなんて信じられんなー。


この10月何してたっけなーと思い、今月の日記見たら漫画のことしか書いてねぇよ!
アニメ感想に関してはにゃんこい!のみ。ゲームもTOHのみ。しかもまだクリアしてないっていうね。
最近ブログの方は放置気味だなーと思ってたら今回の合わせて15回も日記書いてたんだね。
でもテキトーに更新してる日も多いから結局放置してしまっていたようです・・・。


10月に入ってこっちが放置されやすくなったのは多分twitterにハマった部分が大きいと思う。
だって自分語りをするにはあっちのほうが気楽で手軽で楽しいんだもん。
関連:twitterが楽しすぎる件@旋風記


今月はたくさん漫画買ったんでお金無いなーと思ってた矢先、auからこんな通達が届きました。





1万の為替金!?

なになに何かやらかしたっけ!?と思ったらこのときのキャッシュバックキャンペーンの1万円だそうです。
てっきり携帯を代えたときに引かれてるもんだと思ったら、こんなタイミングで返金されてくるとは・・・。

あざーっす!! これで来月も漫画を買えr(ry