殺し屋さん ドラマCD化決定

キャラアニ.com:殺し屋さん ドラマCD ※キャラアニ特典付き




1巻が発売されてすぐのころ、たけのこで暗殺しようとするコマ(1巻冒頭)がネットで紹介されて、それを見た瞬間即購入を決断したこの作品なんですが、まさかドラマCD化されるなんて・・・w
ちなみにそのコマ  ↓



このシュールさがたまらないw
でもこの作品は基本的に言葉遊びというかダジャレが多いから、絵や文字無しの声のみだとわけ分からんことになりそうな気もするw


そして声優は結構豪華でビックリ。

【キャスト】
殺し屋さん浪川大輔
弟子さん:浅野真澄
仇女さん:野中藍
デカ長さん:若本規夫
ゴローさん:杉田智和


殺し屋さんnmkwか・・・w すでにヘタレ臭がプンプンしてていいね!
ますみんやら杉田やら若本御大すごい面々だけど、注目したいのは仇女に藍ぽんってww
藍ぽんに「奥まで入った・・・!」とか「おかして!」とか「あなたにセイシをかけさせる!!」とか言わせるんですか!
それは是非聞きたい!!


ああー、発売されるのが楽しみっす。(;´Д`)ハァハァ・・・




キャラアニドラマCDシリーズ 殺し屋さん

キャラアニドラマCDシリーズ 殺し屋さん


殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)