祝!! 水樹奈々が紅白出場決定!

【NHK紅白】初出場の水樹奈々「紅白は究極の目標の場所」‐MSN産経ニュース


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アニソンSPのときにもチラっと書いたことありましたが、まさか本当に紅白に出場するとは!声優としては初の快挙ですよね、たぶん。
もう間違い無くNHK上層部に奈々ちゃんのファンクラブ会員がいます。
関連:MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP@旋風記


それにしても紅白の舞台で奈々ちゃんは何を歌うんでしょうか?
無難なところで今年発売した「深愛」か「夢幻」あたりだろうか。それともノリの良さとオタ狙いでチュルパヤな「DISCOTHEQUE」かな?
なんか持ち歌じゃなくて年寄り狙いで演歌歌うんじゃないだろうかとか、こども店長と紅白のテーマをデュエットするんじゃないかとかいう憶測話まで飛び駆ってます。
できたら持ち歌を歌ってほしいんですが・・・。


奈々ちゃんが出場することで多くの人に声優という存在に対して、オタク的なイメージじゃなくてすごく歌の上手い人という認識をしてもらえるきっかけになってほしいなと思います。