NEEDLESS 10巻

NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)
発売されたのは先週だったのに倒れてたせいで買えなかったのでようやく買ってきました。
アニメも好評放映中のこの作品も新章突入!
「聖ローズ学園編」を経て「血の雨編」と「ヒゲ編」が開始されました。名前的にアレだけど「ヒゲ編」は外伝にあらず。


主人公もヒロインも長期離脱中で、それって漫画としてどうなんだ!って感じなんですが、山田がその両方を兼任してくれているからいいんじゃないかな、うん。
今回の山田はこんな感じでアルカのコスプレ中。



山田ァァァァァァァァァァァァァ!!!


山田かわいいよ山田。カバーには山田きゅんのカラーB地区も・・・。ハァハァ。


この「血の雨&ヒゲ編」はこんなに長くする必要はなかったんじゃないかなーとは思うけど、UJ本誌ではようやく話が動きだしたからまあいいや。
そういや左天の設定が原作よりも先にアニメで暴露されそう。




NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 10 (ヤングジャンプコミックス)