美声時計

iPhone/iPod touchのアプリで街行く美人さんが現在の時刻を教えてくれる「美人時計」なるものがありますが、今度は声優さんを起用した「美声時計」が登場するそうです。


美声時計 プロジェクト始動!!(第一声)| 美人時計広報のブログ

美声時計に野中藍と白石涼子も!? 浅野真澄・桑島法子・相沢舞・広橋涼・伊藤かな恵・佐藤聡美・斉藤佑圭の参加は既に確定@猫とネギま!と声優さん


わぁお。
どうせ新人ばっかなんだろうなーと思ってそんなに期待してなかったけど、参加する声優さんは結構豪華なのね。
うりょっち藍ぽんまで出るならこれ欲しいな。ますみんや法子さん辺りをチョイスしてるのもナイスですね。
しかもこれは現在確定してる分だけで、まだ判明していない人もいるってことだよね。今回は女性声優さんだけなのかな?
単純に1人1時間の配分と考えたら24人は登場する計算になるんだけど・・・どうなんだろ。


あと佐藤聡美さんのサンプルボイスを聞いたけど、まんま「けいおん!」の律っちゃんだコレ。
いいねいいねーそういうの。
ぶっちゃけ写真よりもボイスの方が気になって仕方が無い。
続報が楽しみです。