一番くじ「ワンピースフィルム〜ストロングワールド〜 」

ワンピースフィルム〜ストロングワールド〜@一番くじ公式サイト




少し前にジョジョ4部の一番くじをご紹介しましたが、今回は劇場版ワンピースの一番くじをやってきました!

関連:一番くじ 「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」@旋風記
さっそく四部の一番くじを引いてきたぞ!ジョジョ――ッ!!@旋風記
いいや!「限界」だッ!引くねッ! ジョジョ一番くじッ!!@旋風記





今度はちゃんとフィギュアGETしたぞオラァァァ!!
一番くじを売ってるファミマに行ったらフィギュアはゾロとロビンだけ残ってたんで、その両方が出るまで粘ってみました。
いやー、麦わらの一味の中でも特に好きな二人なんでGETできてよかったです。


今回の戦利品は、
D賞のゾロフィギュア×1
G賞のロビンフィギュア×1
J賞のグラス×2
K賞のクリアファイル×1
L賞のチョッパーストラップ×1
M賞のバンダナ×2
の計8点です。


フィギュア2点は結構出来が良いですねー。劇場版仕様の格好がまた素晴らしい。そしてロビンの脚エロス。時間があったらまた写真を撮り直したいね。


個人的にはグラスが二つ当たったのが嬉しい。一つは使用して、もう一つはジョジョグラスみたいに観賞用にしようかな。・・・ちなみに前回当たったジョジョグラスはまだ一度も使用できてません。傷付くのを恐れる小心者ですハイ。


あとクリアファイルは1セットに3枚入ってるんですが、自分が当たったのはチョッパー、ロビン、ウソップのセットでした。メガネ&ポニテなロビンの可愛さは異常。その反面、ウソップの顔がまん丸にむくんで誰だこれ状態。まぁウソップだし仕方無いと思い込んどこう。


戦利品を見る限り、今回はなかなかだったんじゃないかなーって気がします。
お目当てのフィギュアも少なかったけどそれ以外のいわゆるハズレ賞品もかなり減ってたんで、確率的にもまだマシな方だったと思います。
雑貨にここまで費やしたんで、これはもう映画の方も必ず見に行かないといけませんね。
今週のジャンプにも載ったワンピース0話もなかなか内容が濃くて面白かったし、かなり期待が持てます。
ワンピースという作品は一体どこまで面白くなるんでしょうか。興味が尽きません。