紅 kure-nai 4巻

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)


つい先日一気買いした紅の最新刊を買ってきました。
今巻から原作小説の2巻の「ギロチン編」が開始。
聞いた話によると、原作と漫画版ではストーリーが違うそうなんですが・・・どうなんだろ。
原作小説持ってるのに2巻は全然手を付けてないや。こっちも読まなきゃ。


で、漫画版4巻の話なんですが、とにもかくにも切彦ちゃんが可愛い。すごく可愛い。
4巻のストーリー? 切彦ちゃんのためのストーリーだよ!他は見えない!
綾波だったり長門だったりの無表情キャラというものにあんまり興味はなかったんですが、これはアリだと思う。
まあ、一般的に無表情キャラと言われているものと比べてデレの部分が出やすいせいかもしれません。



あと真九郎せんせーのハーレムっぷりがパネェっす。素晴らしい。
ただロリコン疑惑は拭えません。ロリコンは病気です。




紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)