エリクサー購入

丁度1年前の今日、DISSIDIA FINAL FANTASYの発売を記念して制作されたポーションを買ったのですが(ポーション 購入@旋風記)、今回はFF13の発売を記念してエリクサーが発売されたのでまたまたまた購入してきました。
買ったのホントは昨日なんだけどね。寝ちゃったからしょうがないよね。


このFF×サントリーのコラボ商品は、FF12FF7ACDFFFF13 と今回で4度目。
まあ当然のように全部買ってきましたね。流石にコンプするほどは買えなかったけど。
大丈夫。スクエニにもサントリーにも踊らされてるのは理解してるつもりだから。




で、今回の缶はこんな感じ。






エヴァ缶の時と変わらず野郎どもはいらねぇ。
関連:UCC×エヴァのコラボ再び 人類補缶計画、再始動@旋風記


やー、ヴァニラさんカワユス。笑顔が素敵。
でもやっぱ自分はライトニングさん一筋ッス。一生付いていきます。
特に2枚目のCG絵はいいっすなぁ。凛とした表情と御御足に惚れてまいそう。
確かこのCG、制作初期段階から公開されてなかったっけ。結構前から見覚えがある。
あとひよこチョコボの缶も欲しかったけど見つからなかったので、それ見つけたらまた買うかも。
そういえば2週間後ぐらいに今度はフィギュア付きのエリクサーが発売されるんだっけ。そっちも欲しいなー。
え? エリクサーの味? うん、今回も微妙だった。でも最初の薬品ポーションよりはずっと良い。


来週にはこのFF13が発売されるわけですが、PS3FF13も買うお金は無いのでずっとこれを聞いてます。というか体験版が発表された当初からずっと聞いてます。



もうサビの部分の盛り上がり方は異常すぎておかしくなりそう。
これが雑魚戦のBGMっていうのが信じられんのぅ。
作品全体からクオリティの高さが感じられますし、これで面白くないわけがないですよね。
やー、今は買えなくてもいつか絶対プレイしてやる。




ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3