オワリのハジマリ。ハジマリのハジマリ。

いやー、2009年もあと僅かですね。
早かった。あっという間に駆け抜けていきました。
多分、頭空っぽのまま年中遊んでばっかいたせいですね! フヒヒ!


ホントは時間を掛けてこのブログに書いてきた内容でザックリと今年を振り返ってみようかなと思ってたんですが、忘年会(?)まで時間が無いんでテキトーに。
前もってじっくり準備しとけって話ですよね。サーセン


このブログも最初はキャプチャ付きのアニメ感想を頑張ってたり、1ヶ月連続で更新もしてきたし、ゲームや漫画を買ったらしっかり感想を綴ってきたのですが、いつの間にかテキトーな更新になってたり、それどころか更新頻度さえガクッと落ちてしまって何かもうホントにスイマセン。
少し前までカウンターが毎日3桁台で回ってたのですが、今はもう連日2桁台なのがいい証拠ですよね。ゴメンなさい。
面白くないものに人は寄って来ませんもんね。スイマセン。生きていてスイマセン。


とまあ、謝ってばかりいても進歩はしないので逆にふんぞり返ってみたりしてるわけですが、来年はもうちょいブログの更新に力をいれます、たぶん。
具体的にどんな感じに力を入れようかというビジョンは全く見えてないんですが、何か頑張る。頑張ることを頑張る。


あーもう、テキトーなのがバレバレだよなー。書いてて自分でイラついてきた。
今他者から求められてるのは自己改革。今自分が求めてるのも自己改革。
来年から本気出す。スタートダッシュしたまま1年間突っ切ってやる。
新年からのカナミにご期待下さい!