人類は衰退しました 5巻

お久しぶりです!オッスオッス!
今年は更新頑張るとか言っておきながらほとんど更新しないっていうね。
だって更新する内容が無いんだもん!
でもtwitterでは元気にウンコみたいなつぶやきを垂れ流してます。
よかったらコチラもどぞ → http://twitter.com/kanamimimi




人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)
さて、そんなこんなで久々に小説の話。
人類は衰退しました」の最新刊が出てたので買ってきました。
やー、実に1年振りですか。前の巻の内容全然覚えてないや。まあ毎回独立した短編なんで覚えてなくても支障はないんですけど。


で、まだ読み終えてないというか出だしの部分しか読んでないんですが、今回は主人公の学舎時代の話と妖精さんの作ったゲームの話のようですね。
いやぁ、この時点で面白そうなので読むのが楽しみだw
銀髪ショートの子がかわいい。


去年、田中ロミオ先生の名前をほとんど聞く機会が無かったんですが、それほどまでに「Rewrite」の制作にのめり込んでいらっしゃるのかな?
近いうちに「CROSS†CHANNEL」の移植版も発売されるし、今年は田中ロミオ先生の作品がたくさん発表される年であってほしいなー。


CROSS†CHANNELがPSPに移植決定@旋風記




人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)