咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜


フゥーー!!アルトネリコ3買わないのに3のヒュムノスコンサート買っちゃったぜー!!
本当はゲームクリアしてから聞くべきなんだろうけどこの衝動は止められんかった。
この前買った「澪〜ミオ〜」ヘビーローテーションで聞きまくってますw
やっぱり志方あきこさんの歌声と多重コーラスは最高だわ。


そんなわけで今回も志方さんが参加してる蒼のヒュムノスコンサートを購入。
志方さんに加え今作の目玉の歌姫、KOKIAさんもこっちのCDに参加されてると聞いては買わない理由は無かった。即決だった。神速でポチってた。
KOKIAさんの儚い歌声も好きなんです。すごく。


で、もう早速3回くらいCDをループしてます。
良い、すごく良い。前作も相当良かったですがそれを上回る神盤です。
志方さんであればメインテーマである「謳う丘〜Harmonics TILIA〜」や15秒CMで流れてる「EXEC_FLIP_ARPHAGE/.」が特に好きですねー。すっごいテンション上がる。今ならどんな詩魔法くらっても死なない自信がある。
あと『けんかはやーめーてー!』もすごく印象に残りますねw
KOKIAさんに至っては歌ってる3曲全部ヤバイ。その荘厳な歌声に心が洗われます。
特に「光の中に」は聴いてると自然に涙が出てくる。
あと10曲目に関しては・・・あえて語るまい。
シリーズファンなら歓喜必至。


とにかく良い買い物ができたと思います。
このCDがあればしばらく生きていける。
あーでもゲームもほすぃぜ・・・。

ちなみにこちらではそのヒュムノスの一部が聴けます。





咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜

咲夜琉命 〜Ar tonelicoIII hymmnos concert side. 蒼〜