あなた・・・『覚悟してくじを引きに来てる人』・・・ですよね ジョジョ五部一番くじ 続編

前回:一番くじ 「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」@旋風記



「『上位賞を当てる』と心の中で思ったならッ!その時スデにくじは引き終わっているんだッ!」

というわけで、もう止めとこうと思ったのに身体がいつの間にかまたくじを引いていてなんだかもうよく分かりません。
頭が超混乱してます。なんでこんなことをしてしまったんだろう・・・。
とにかく今回当てたのはコチラ。






A賞 ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンスフィギュア




B賞 ディアボロ'sスタンドフィギュア




D賞 アバッキオ'sスタンドクロック




E賞 携帯ストラップ




F賞 ハードカバーノート&シール




G賞 グラス



A賞 ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンスフィギュア ×1
B賞 ディアボロ'sスタンドフィギュア ×1
D賞 アバッキオ'sスタンドクロック ×1
E賞 携帯ストラップ ×3
F賞 ハードカバーノート&シール ×5
G賞 グラス ×5


A賞・B賞が残ってるしもう残り少なかったんで引いてみたんですが、いつの間にか8,000円投げ捨ててました。5,000円目でA賞のジョルノ&Gエクスペリエンスが、8,000円目でようやくB賞のキング・クリムゾンが当たったわけですが、その時急に我に返って「あれ・・・?なにやってんだろ・・・」っていう状態に陥りました。
念願の上位賞当たったけどよく考えたらジョジョの五部ってそんなに好きじゃないし・・・。ジョジョの原作持ってるの三部と四部だけなのに・・・なのに・・・。


この8000円ってのは今日だけで、前回の分も合わせると、

A賞 ジョルノ・ジョバァーナ&ゴールド・エクスペリエンスフィギュア ×1
B賞 ディアボロ'sスタンドフィギュア ×1
D賞 アバッキオ'sスタンドクロック ×3
E賞 携帯ストラップ ×7
F賞 ハードカバーノート&シール ×8
G賞 グラス ×8


というこの3日間で計14,000円もぶっこんだわけですよ。あああああああ、携帯料金と昼食費と交通費どうしよう・・・。
ホント、財布の中に金があるとロクなことに使わないヤツだと心底思いました。
なんかもう、誰か助けてください。


一番くじ―ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風