リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶 〜SCHOOL REVOLUTION〜

リトルバスターズ!エクスタシー朱鷺戸沙耶~SCHOOL REVOLUTION~ (電撃コミックス)


まだこの前買ったPS2版のリトバスをクリアしてないどころか、最近全然触ってすらないんですが、リトバスEXの漫画版を買ってきました!


まだゲーム本編では沙耶の姿すら出てないのでこれ読むと完全にネタバレになるのですが、作者が二次葉鍵絵師で有名な据えZENのZENさんと聞いては買わざるを得ませんでした。
本作のシナリオに関してはまだ自分で沙耶ルートをクリアしてないので忠実だったとか何とも言えないんですが、ま・・・まぁ当然ながらリトバス本編の中核のネタバレもありましたね・・・。
別にいいんですけどね!前からネタバレくらってましたし!
それはそうとZENさんの絵は相変わらずうまくて可愛くてエロいですねー。表紙の沙耶の太もものムチムチ感がヤバス。そしてまさかZENさんのB地区絵が見られるとは・・・。HPの絵では頑なに見せなかったのに!これがメジャーデビューの力ですね!ありがたやー。


さて次巻は佐々美シナリオをコミカライズするそうですが、それまでにゲーム本編はクリアできるといいなー。