祝 70000HIT

さっきこのブログのアクセスカウンターを見たら【69997】だったので、3回F5キー押して自分で70000のキリ番踏んでやったぜ!(ズルい)
というわけで70000HIT突破しました。やったね たえちゃん!





1万の奇数桁のたびに記念ということでキリ番記事を取り上げてきましたが、

祝 10000HIT@旋風記 (2008/10/23)
      ↓
祝 30000HIT@旋風記 (2009/4/22)
      ↓
祝 50000HIT@旋風記 (2009/8/13)
      ↓
祝 70000HIT@旋風記 (2010/5/3)


うん、かなりペース落ちたね。
ぶっちゃけtwitterやり始めてから更新頻度かなり落ちたよね。
だってダラダラと言いたいこと垂れ流すにはあっちの方が便利なんだもん!
ほぼ毎日ブログを更新してた時期もあったんだけどね。これが大人になるってことなのよ・・・。


一時はこのブログを閉鎖することも考えたんですが、これからもボチボチとチマチマと更新していこうと思います。
ただし内容が充実してる記事を書けるかって聞かれたら首を縦に振れませんけどねw
こんなどうしようもないヤツのブログですがこれからもよろしくお願いしまっす。